大野企画

適当な

立ち上げ

彼が誕生日プレゼントを用意してくれた。

 

私は彼の空間に対するバランス感覚だとか

(服装や髪型にも表れてる)

色調だとか、そして発想が素直に好きなのだ

 

好き勝手に「他の人に知ってもらいたい!」

「お店出したい!」とか言っちゃってて、

ああなんか私だけ盛り上がっちゃってるなあ

って思ってたら彼、本格的にはじめてた。

 

だからとても嬉しくなった

リスク取らないタイプだと思ってたから

でも包装からブランドコンセプトまで

けっこうしっかりしてて、こんな才能を

そのままにしておくのはもったいないなと思う。

私の思ってること、ほしいののを形にしてくれる人

 

遠距離だし、会ってないからどうなるんだろう

なんて思わない

楽で自然体で、それでいい人。