大野企画

適当な

溢れる感情を大事にする

 

土曜日の朝一の電車に乗って帰省。

爽やかな気候で緑も豊かで気分がよかった。

 

実家では断捨離が行われており、とてもすっきり

していた。

 

兄が籍をいれて新しいお姉さん(照れる)と食事。

小学生のとき、長期休みにご褒美にきていた

老舗洋食屋さんへ。

13:00すぎでも人が絶えない。

変わらず美味しい。

 

今回兄夫婦が実家に訪れたのは、結婚式で使う

写真をとりにきたとのこと。

いろいろあった家族なんだけど

でも小さい頃のアルバムみると、ほんとに

大切にされてたんだなあと思う。

 

だから、けして自分を安売りせず、

家族と時間と愛する人(彼や友人たち)そして

自分を大事にしようと決意する