大野企画

適当な

ボコボコにされない魚

今日で9月が終わりなんだなあ

 

ごちゃごちゃしてた方が落ち着くデスク前

 

朝のyogi tea , むしゃむしゃ肉まん食べながら出張に

きてたダンディさんのお話をきいてた

ちがうなあと思いながら頷く。

 

 

久しぶりのバーミヤン

 

天津チャーハン食べたかったけどカロリーみて急遽変更

食べたいもの食べればいばいいのに。

 

ククリっていうヒマラヤのお酒

 

夜は定例インドカレーミーティング

会社の人+関連会社さん

 

わたしは魚みたいって言われた

ボコボコにされたことないし、される前に逃げるスキ

ルを変にもってると

 

最近好きなようにやっちゃってるからそろそろ

 

ボコボコにされるんじゃないかな

 

相手に表っつらボコボコにされても

内面は自分に甘々なので

へこたれないだろうね

 

ゴア懐かしいなあ