大野企画

適当な

自分デート

自分に甘く、あまーく

恋人は遠距離だから1人でいるときは自分が好きなこ

とを自分にとことん与える。

思えばインド人ってそんな人多かったな

 

好きなものを食べさせてあげるし

 

ちゃんと美味しいケーキまで用意してくれる

 

セブンのお姉さんは

「スプーンかフォークどちらがいいですか?」と聞いてくれたし、おしぼりまで袋に入れてくれて

 

なんか本当に姫になった気分だった、それでいい。

 

真面目で自己意思がない優しい人が損する社会の縮図

を28歳になる手前やっと気づいた

 

ひとつのルールに縛られてそれを絶対的だと頑固な人

新興宗教で多額のお布施で路頭に迷うことになる

 


東京のプリンスはprince ↑

 

仕事もどんどん減らしてく

無理なんてしない

 

今日はずっと知恵袋さんと一緒にいて

 

だらーとしながら人生のこと話してた

悩みある?ってきいたら悩みのないことが悩みって言ってた

明日死ぬかもしれんから、好きなもの食べて

昼休憩のファミレスで寝た

知恵袋さんを目の前に、知恵袋さんは私に

「どこでも寝れるだろ」と言った。

その言葉に私は安心してつっぷして寝た

 

三軒茶屋のある大学を知恵袋さんと歩いた

葉っぱがハート型だと教えてくれた