大野企画

適当な

もう10月

遠い約束と綿密なスケジュールが苦手なわたし

 

 

会いたいじゃなくて会いにいく

まだまだ青かったわたし(19)に

言葉じゃなくて行動だと初めて教えてくれたのは

友人のチャイ(仮名)

友達のなかで一番わたしを笑わせてくれたのは

彼女だし、励ましてくれたのも。

 

いつ終わるかわからないから、会いたいと思ったら

会いに行く。

愛知にいる母と現地集合で、ど平日に山梨のワイナリ

ーに行った話をしてくれた

私にはそういうことができる友達が絶対必要で

いまも大方そういう友達に支えられてる

 

 

夜はシェアハウスで知り合ったあやちゃんと

メイちゃん(ドイツ)とアジア料理レストランに。

わたし、

英語は話せるんだけど、彼女らの価値観に合わせる

プロセスに私疲れちゃった。

 

そして今日1人で昼ごはんで食べた

バーミヤンのチャーハンは満足した。

餃子5こも頼んだ。

 

21歳のときに逗子で出会った大好きな

Taeyoung が東京に11月くると連絡をくれた。

今はソウルでトレーダーしてるらしい

会う約束をした。

私が韓国に会いに行ったのも11月だったな、もう

6年前