大野企画

適当な

縁もたけなわ

がりちゃんは大学のときの友達で

けっこう近場に住んでるからふらっと呼び合える仲。

お互い変に気を遣わなくていいし

やっぱざっくりしてるし、

とはいえわたしはがりちゃんのセンスの良さに昔から憧れてた

 

東京特許許可局のおじさんof the yearって書かれたtシャツにゆるいパンツ、サンダルでがりちゃんはルノアールで作業してた

 

私も無印のゆるワンピに下はブラとパンツで相当カジュアルで裸に近くここで誰かに脱がされたら大変なことになるなーと思いながらも軽くてとても心地良かったんだが

 

がりちゃんカジュアルスタイルなのに形できてんだよねえ。

個性が光るとはこういうことかーって。

 

がりちゃんはエスニック料理誘っていい人、川崎のうまい店も紹介してくれた

(うまい食べ物よく知ってるからお店は任せてる)

 

とくに美味しかった2品。

 

ざっくりてきとーな2人だけど

 

会話けっこう込み入ってる。

 

個人ベースで動けるようにちょっとずつ進めようと決意した。

 

人生一度きりですのでねー

 

せねば思考はぽいっと捨てました。